日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

つくばエキスポセンター


f:id:uresiame:20190315121854j:image

外にはロケット。

うちから15分くらいでつく。



f:id:uresiame:20190315121814j:image


f:id:uresiame:20190315121829j:image

つくばエキスポセンターの目の前には

池があって、コイとハトにパンの耳をあげます。

すごい勢いで食べる!

結構あげている子供達がいる。

つくばエキスポセンターの駐車場はいつも空いていて

平日タダ、土日祝200円だったかな?

で停めれるので、そこに停めて、

コイ達にエサをあげて、エキスポセンター

少し寄るパターン。

 

 


f:id:uresiame:20190315122133j:image

小さな遊具もある。

 

 


f:id:uresiame:20190315122345j:image


f:id:uresiame:20190315122411j:image

 

中は壊れているものもあったり難しかったり

古い感じがあってあまり楽しめないけど、

1時間はいれるかな?

日本最大のプラネタリウムは、楽しかった✨

星の説明と、演出が良かった✨

あと、土日は、はなかっぱとコナンもプラネタリウム

 

上映されているらしいけど、満席かも💦