日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

11月になりましたな!


f:id:uresiame:20191101232612j:image

f:id:uresiame:20191101232530j:image
f:id:uresiame:20191101232546j:image


f:id:uresiame:20191101232509j:image
10月は色々ありました。

 

 


f:id:uresiame:20191101232437j:image

 

 

 

 

北海道から友達家族4人が3泊うちに泊まったけど、

ちょうど台風19号直撃!

でも台風が去った日に、ディズニーランド連れて行ってあげた

電車運休だったから。

氾濫した川を渡り、めっちゃ渋滞の中

ディズニーランドまで運転しましたよ

そして3時間だけ遊んで帰りました

着いたの夜中の2時。

軽自動車に7人乗って、ギュウギュウで

限界でした

ヒイがみんなの靴あたりで丸くなって寝てた

精神的にもギリギリ。 その日10時間運転した( ³ω³)

もう、限界を超えてお人好しをするのは

やめておく( ³ω³)

 

 

 

うちは高い土地で川もなかったから台風の被害なし。

雨戸って大切なんだなぁと思った

 

 

子供達は、1日も欠かさず歩いて登下校できてる!

学校までケイと手を繋いで歩いて行ってて、最近特にぐずらず学校まで歩けてて、

数日前から、「行ってきます」ってニコやかに学校の玄関まで行けるようになった!

感動だーーーー!!!!

あれだけ毎朝学校嫌がってベッドや車にしがみついて殴ってきたケイが!(;_;)

子供って、急激に成長するものなんですね。

子供達なりにコツコツ頑張ってきた成果が出てきたんだなぁ

 

 

私の方も、ペアトレ行って、色々学んだり相談したり

午前中ドラクエやったり、楽しんでます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ストレスが何も無い。

こんな日が、こんなに早く
来ることになるとは。