日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

夏休み終わり!

9月2日から二学期始まりました!

とりあえず1週間、学校行けたー!!!

しかも、今まで私の送迎だったのが

2人とも歩いて登下校できたー!!!

良かった~~

ヒイは、学校楽しいって(T ^ T)

先生も優しいし、運動会のダンスが楽しいらしい

良かったなぁ、、、

ケイも、毎朝グズっていたのに

まだ1度もグズらず、ちゃんと自分で歩いて登校してる

すごいよぉぉぉぉ

こんな日が来るなんて。

 

 

 

 

夏休み中も、ほとんど叩かれてないし

本当に平和だったし、むしろ楽しかった!

子供達と沢山喋ったし、遊んだなぁ

 

 


f:id:uresiame:20190908234043j:image

 

台風直撃するらしい。

明日は学校、休学になりました。

明日の朝、台風直撃するらしいんだけど

ちょうどその時間に主人は出勤するらしい

心配だー