日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

ヒナ、イラスト教室体験。通う事になった。


f:id:uresiame:20190406235742j:image


f:id:uresiame:20190406235730j:image

 

桜が綺麗でポカポカな日だったので、

午前中は主人が走りに行き

私達は自転車で鶏小屋まで行ったりブランコしたり

 

午後からはヒナのイラスト教室体験へ。

ひたすら2時間、イラストや漫画を書く感じだった

先生からのアドバイスがあるのかと思っていたけど

イラスト同好会のような、集まって描いて

3ヶ月に1度締切があり、

作品を雑誌に印刷するだけっぽい。

それでも、ヒナは通いたいって言ってたし

ひたすらイラストを描くだけっていうのが良かったみたい

注目されたり、質問されたりしないから楽みたい

再来週から通う事になりました

やっぱり通えないってなっても5月末までは頑張ろうと約束しました

 

どうなるかな~。

 

 

帰りにマックで2人でゆっくりして、

帰ってから、主人とケイ連れて

自転車で公園行って、ボール遊びとバドミントン。

なかなか楽しかった✨

主人とバドミントン、初めてやったけど

真剣勝負をしてしまった

次はグローブ買って、キャッチボールやりたいなぁ


f:id:uresiame:20190407001133j:image