日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

関東20℃超えたー!公園の毎日



f:id:uresiame:20190325014847j:image

今これが欲しい。

3000円ちょうど。

やっぱりトライアルは安いなぁ

 

 

 


f:id:uresiame:20190325015001j:image

家族みんなで地球防衛軍のゲームやってる

子供達が主人の部屋にこもっている時は

このゲームで遊んでもらってるか

主人のモンハンを見て笑っているか

どっちかだね

 

 

 


f:id:uresiame:20190325015107j:image

この前、関東は20℃超えました✨

半袖でも暑かったー

北海道はマイナスだったらしく

温度差にビックリです!

画像は、うちの実家のグループLINEです。

違う国みたいだー

 

 

 

公園で遊んでいたら、2歳半の子が

うちのスコップを取って、うちの子のマネをしてて、

その子のお母さんが謝ってきて、

懐かしいですーうちもこんな感じでした

って話してました

2歳の頃は本当に大変で毎日追いかけ回してたけど

4年後には、こうなりますよーって話した

北海道は雪に埋もれて公園に行ってなかったから

久々に小さい子達と交流する毎日です