日々幸せ探し

素敵な主婦めざします♪

ケイ入学式

 


f:id:uresiame:20190409235315j:image

下の子の入学式!

主人も休んでくれた

なんか、やっと小学生になってくれたかっていう

安堵感が結構ありました

今までは大変だったけど、支援級っていうのもあり

色々安心✨

幼稚園と違って無理強いもされないから、

嫌がらずに学校行ってくれる気がする

 

支援級は、下の子も上の子も同じクラスになった

生徒は5人しかいないし、担任の先生は優しくて

叱ったりしないおばあちゃん先生だった!

これから自分のペースで学習できそう

 

 

 

通常学級に遅れを取らないように

家でしっかり勉強頑張ろう!

 

ヒナは、2日目の登校もスムーズにできて

友達3人できた、とか、みんな○○って言ってたとか、

学校であった事を沢山話してくれた!

突然自立してビックリ!

子供の成長は凄いな